No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

猫様の言う通り + ブログ村参加のお知らせ

2021-06-30 | 
しようもない用事が多すぎる。仕事だったら耐えることができる。問題は仕事以外の何かで、その場合、僕の耐性は極端に低下する。オヂサンとなった今でも、僕は自分の自由な時間を拘束されることが耐えられない。困った大人なのである。「そんなに嫌なら、やめてしまいにゃ」。猫はそう言うが、そうも行かないのだよ。いや、「そうもいかない」と決めつけているだけなのかも。一度、猫様の言う通りにしてみようか。・・・。でも猫様の言う通りにすると、ロクなことないような気もする。

(お知らせ)
久しぶりに「日本ブログ村」ランキングに復帰します。一手間多くなり恐縮ですが、応援クリック、よろしくお願いします。

LEICA M10 / SUMMILUX M50mm ASPH

コメント    この記事についてブログを書く
« 大らかなドライブインで秘伝... | トップ | 半径100mのショーウインドー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿