盛夏の季節、天候不順のこの頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
第37回上尾市美協展開催

故、町田六郎 告別式

2007-02-01 20:30:25 | 法事
本日、さかい聖苑にて故、町田六郎「至誠院慈眼和敬居士」霊位の葬儀・告別式が天台宗天人寺の住職の読経により無事に終了。

晴天にも恵まれ弔問者約600人が訪れ午前11時より取り行われました。


喪主、町田一郎の焼香あと親族より、、、。伊勢崎市長の指名焼香がはじまり、国会議員、県会議員、市会議員、事業主、各種団体の方々、一般の方々の焼香が行われました。その後に弔電の奉読などがとり行われました。

 喪主が元、伊勢崎市議会議員であつた事もあり弔問者が予想を上回り、準備していた
500枚ほどの「長寿銭 町田六郎 享年99歳」が足りなくなる一幕がありました。

  さかい聖苑にて  町田家親族
又、兄弟6人の小学、中学、高校時代の同級生や地元の方々などもウィークデーにもかかわらず多く訪れて下さいました。 感謝です。

思いがけずの出会いに涙がぽろり、皆さまの温かい心に触れることが出来き感激しまた。
いつのまにか、親族が80人ほどになり人生の歴史と奇跡を改めて感じました。
<アルベルト譽>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿