盛夏の季節、天候不順のこの頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
第37回上尾市美協展開催

みんなで遊ぼうハワイアン バッキー白片ジュニアも参加

2008-07-13 21:53:57 | 友人
2008年7月13日(日) 午後1時~暫く(夕方に暗くなるまで)午後7時ごろまで
場所:世田谷区桜丘4丁目。T宅にて開催され出席させて頂きました。
参加者30名余



私は、上尾を午前11時過ぎにスタート、、、
友人のT宅に着いたのが午後1時15分でした。 







① 昨年に引き続き第4弾、バッキー白片ジュニアの白片健さんもギター片手に参加。




② スチールギター演奏者の荻野豊さんご夫妻、富原亜生さん、ビブラホーン演奏の
   有島さまご夫妻など、、、




③ 歌手の江上みち子さん、谷川友三さん。






④ フラの3名の先生方が参加、、、


















⑤ その他、ハワイアン界でご活躍の方々も多数参加となり、盛大に行われました。













<後方、ギター演奏がバッキー白片ジュニアの白片健さん>
とても楽しい時間でした。沢山のアーチストの方々とお話ができとても感謝しております。








T宅の広いスペースと家族の優しさに感動を受けました。ありがとうございました。









 Le Rond-Point  「ル・ロンポワン」広尾:町田譽曽彦の息子が経営者
 (フランス料理のお店)サイトは
こちらから








(アルベルト譽)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿