老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

玉ねぎと牛肉で

2022-08-24 04:44:55 | 主夫の日々

午前は訪問医師

 

 

昼食は

玉ねぎを炒めます

炒めれば炒める程、玉ねぎの甘さが出ますね

 

牛肉を入れて

 

 

ハヤシライスを作ってからデイサービスへ

問診を聞きに来た人の声が若く感じたから、声がキレイと独り言のように言うと、相手も独り言のように「声だけですか?」

 

血圧を測りながら「秋原の方へ行かれましたか?」

「メードカフェは?」

一回もありません、、

 

以後はご主人様 お帰りなさい的な丁寧な言い方をされた😁

 

夜間に2度起こされたから、今日はお昼寝するよ!

 

「はい 承知しました」

笑い合う

 

 

帰りに手羽先を買い 昨日の大根と煮ました

 

テレビの接続部、、家内の動きで傷めたから丸3日は テレビ無しでした 高校野球の決勝戦も見られ無かった

悲願の 白河超えを果たした

仙台育英学園高等学校 優勝おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« たらふく肉を食べた | トップ | 網戸を修理 »

コメントを投稿