老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母の七回忌 無事終了

2021-12-01 04:52:52 | 主夫の日々

7 . 8 月の入院とその後の腰痛などで一喜一憂していた体調も回復傾向にあり、緊急事態宣言も解除され東京へ出張中の長男

も参加、母の7回忌も無事に終了する、、執り行われたと言うのが本当かも知れませんが、気持ち的には 終了出来て良かった思いです

 

 

最近のごはん

戴き物のサザエ

 

 

濃いシチュー

 

茄子の豚肉巻

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お惣菜パン | トップ | 師走らしく寒さも本格化 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりり)
2021-12-04 00:07:55
こんばんは。
こぶ沙汰してます。
引っ越しも無事に済み、新居生活10日になりました。
まだまだ片付いていません。。。
引っ越しの疲れが出て来て体がだるくてクタクタです。

私の母も7回忌でした。
引っ越す前にお坊さんに家に来てもらい法要できて良かったです。
来年からは私達がお寺さんに出向く形にします。

せっかく新しいキッチンがあるのに疲れてお料理したくなくて・・・お湯しか沸かしてませんでした。
昨日ようやくおでん作りました。
返信する
Unknown (607080abcha100)
2021-12-04 08:14:31
おはようございます
引っ越しは大変だったでしょう
お疲れになりましたね
断捨離や新居へ運び片付けと2倍の労力
しばしは休まれて下さいね
お元気で新年を迎えて下さいね
返信する

コメントを投稿