老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと泌尿器科へ

2021-12-17 01:14:24 | 主夫の日々

やっと行きました 泌尿器科へ

 

病院は知ってたし、家内も積んで行ったの遥か昔の話で、その頃は私は駐車場で待ってたから中へ入るのは始めて

 

午前中は患者さんが多いだろうと午後にします

 

初診は問診表と、コップに採らねば ~ しかしタイミングを図るのに難義しました

催せば待ったが利かないので 午後2時開始に、10時半ころトイレしましたが、病院に着いて、出そうと思うと出ない

看護師さんから水を勧められて2回飲むが、まだ、、

看護師さんが 少しで良いですよと、、

一時間かかりました

午後の患者さんはポツリポツリ

 

症状を聞いて、お腹からのエコー

大した事は無いから、投薬を一週間飲んでみて、来てください

 

コロナや自身の病気もあり、一年間かかっての受診でした

 

 

 

食事は プレートで焼きそば

とか土鍋のキムチ鍋がとか温かいものが良いですね

 

豚肉で長芋巻き

 

16日は朝は晴れてました

天気予報が言ってた、昼から雨になりました

金曜日は雪の予報です

 

寒くなると体も強張ります

冷えにはお互い気を付けましょう

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 師走 | トップ | 師走らしく寒さも本格化 »

コメントを投稿