老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テレビ周りのラック

2021-02-16 01:40:41 | 主夫の日々

バレンタインデイに貰いました

コーヒー味の あと引く旨さ💕

(バームクーヘンは大好きな3本指に入るものです)😆

 

 

 

床が完成した翌日から取り掛かりました❗

屈む態勢はダメだから、段ボールをガムテープで貼って作業台にする

小さな角材をノコで2 ~3本も切れば腰や膝に違和感があり作業中止して体を横にして休む

 

そんな具合だから10日間かかりました

 

狭い部屋に布団の端を踏んで滑ってこけそうになった経験があり、パーキンソンの家内の歩くスペースを確保する為でした

仕上がり度も満足出来ませんが(💦)たちまちは家内の歩くスペースを確保できました

 

 

 

 

ホームセンターに材料を買いに行く時に見つけました

各(30本入り)税別 1000円

 

 

出来秋の大根(去年いただいてた)

何人かに頂き沢山でした、、次第に萎びたようになっていました

📌葉モノ野菜で思い付いた手法

ボールに水を張り

皮をむいで切って、水に浸けていました

 

かなり復元しました(笑い)

 

 

地物(?)と言って貰った牡蠣

よく焼いたのは甘味が増しました

 

ベランダの下で焼きながら ぐびぐび 至福の時でありました

 

 

 

休みの日に娘が焼いたパン

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 久し振りの投稿 | トップ | お~寒っ »

コメントを投稿