老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今はブログへ貼り付けは出来ません

2021-09-17 10:38:37 | ハギ釣り

極めてはいませんが、、

(昔はブログへ貼り付けましたが 今は退化して忘れました😞💦)

 

ブログ中の「ハギ釣り物語」これとYouTubeをご覧になれば、、

 

タイトル

ハギ釣り三津一文字ボラ掛け針釣法

短編も出してますが 3分20秒の分が完成形です

 

特殊な釣りだから視聴率は低いです

m(__)m

 

 

お時間があればご照覧下さい

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 人みな師匠 | トップ | よもやま話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガーベラ)
2021-09-17 11:04:11
観ました観ました 爆釣ですね。
オキアミが餌なのですね 今は餌が高くなりました。
釣志さん お若いですねー。お声も優しそうです。
こんな姿が波止で見掛けられる日がきますように。
返信する
動画、拝見いたしました。 (parkinsonist)
2021-09-17 11:17:20
釣志先輩、いつもやさしいご配慮と暖かいお言葉掛けありがとうございます。やはり美味しいお米は、品種、精米、保存、炊き方など、いろいろな要素が絡んでいるのですね。我が家では、一時期品種と産地にこだわり、鳥取県三朝温泉のキヌムスメを取り寄せていたこともあったのですが、今は、コシヒカリなどを少量ずつ近所のスーパーで買い求めています。
カワハギ釣りの動画、拝見いたしました。2連、3連の竿のしなりは格別ですね。刺身を肝醤油で頂きたいです。私は下戸ですので、左手にはにぎりめしがありがたいかと。釣り場で食べるにぎりめしは最高ですものね。のんびりと、そういう日々が戻ってくることを楽しみにしましょう。
返信する

コメントを投稿