老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

風評被害  ペーパーが無い‼️

2020-02-29 15:11:36 | 主夫の日々

田舎のスーパーなのに ペーパーの棚は ゼロ

無くなれば 心理的に大変となり 次の店へ殺到し連鎖の渦に巻き込まれる
 
誰かのデマであっても 冷静に対応するようにテレビで流しても 前にはマスクの枯渇が続いているから、テレビで報じた事が 逆に噂を拡散されていないのだろうか?
昨日の午後には ペーパーは入り口に山積みされていた
 
 
土曜日の今日は 噂がうねりとなり 店からペーパーが枯渇
コロナウイルスの余波、、、ひどすぎる
 
念のために 5店舗回ってみたが全店 棚からペーパーは無くなっていた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« コロナ ショック😱 | トップ | 今晩は😅 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (696938)
2020-03-02 15:09:39
全国的なんですね。
トイレットペーパーなくなりそうなのでドラッグストアに土曜日買いに行った時にはたくさんありました。
昨日のスーパーでは棚が空でした・・・
本当に必要な人は困りますよね。
返信する
Unknown (607080abcha100)
2020-03-03 22:31:38
696938さん
コメント有り難うございます
買い占めて もうけようとする人は叶いませんね 
早く通常に戻って欲しいですね 釣
返信する

コメントを投稿