老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

写真が取り込めました

2021-02-27 00:53:44 | 主夫の日々

スマホを見て貰うと言ってたのは「スマホ教室」、、、、行きましたが、慣れる為の初期操作でした

(割りと)買った店でもブログになるとさりげなくしか教われなかった過去もありました💦

が、自然に接続が出来ています

 

鯛があったから

 

 

寒い日は

鍋焼うどん

 

 

洋風(?)親子丼 

 

 

当地は風も強いですが、雨もふっています

栃木の山火事に雨を分けてあげられたら良いのに

 

週末の洗濯物を干して 日にちが変わったからゴミ出しも済ませました

夜の間に済ますと気分は楽々で朝寝もオーケー

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« すべり止め液 | トップ | 花粉症の改善 »

コメントを投稿