かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

平和行政を

2024年07月23日 | Weblog
県内市町村を訪問して核廃絶・平和行政推進を要請する原水爆禁止熊本県協議会の自治体要請行動の大トリの熊本県への要請に同席しました。戦後80年を前に更なる平和学習や被爆者支援が求められます。引き続き核兵器をなくし平和を希求する取組みを進めていきます













夕方は立憲民主党熊本県連の定例街頭演説会。夕刻でしたが、まだまだ陽射しが厳しい。暑い中、聞いていただいた皆様ありがとうございました。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議 | トップ | 天神へ »
最新の画像もっと見る