かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

全力で

2011年01月23日 | Weblog
昨夜は力合青年会の新年会。みんなで私の選挙活動に協力していこう、と確認をしていただいた。本当にありがたい、感謝、感謝だ。そして、今日は朝から力合体協のウォーキング。校区の皆さんと高橋稲荷神社まで歩いた。

夜は八代市郡選挙区から県議選に民主党推薦で初挑戦する「磯田こわしさんを県政に送る会」に出席。民主党を代表して支援のお願いをさせていただいた。たくさんの人が集まっていたが、無名の新人候補を短期間で県政に送りだすには相当のエネルギーが必要だ。皆さんの全力の取り組みで何としてでも磯田さんを押し上げていただきたい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賀詞交歓会 | トップ | 今日は、 »
最新の画像もっと見る