かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

私も復活

2017年03月02日 | Weblog
右足ハムちゃんの痛みが軽減されてきたので昨日から花岡山ランを再開。今朝は久しぶりに宮田さんに遭遇したので写真を撮ってもらった。



宮田さん


頂上からの景色は相変わらず綺麗だ。


途中にあるお地蔵さんは冬の時期は迷彩柄で暖をとっていることを今朝発見!毎朝拝んでいたが、暗くてわからなかった。。


ちなみに先月の走距離は240kmと、300kmの目標をクリアできなかった。熊本城マラソンを走って右足ハムストリングスの痛みが出たので数日休憩したことと、そもそも2月は28日しかなかったことも、その要因だろう。
でも、1月に360km走っていたので、トータルでは600kmと、年間での目的達成には、まだギリギリ望みを残した。さぁ今月も頑張って走ろう!

今朝の熊日朝刊にやっと掲載。私の後の方はアメリカの方でした。


今日は代表質問。わが民進・県民クラブからは磯田県議が登壇します。頑張って!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣立ち | トップ | 熊本から世界へ »
最新の画像もっと見る