かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

家にこもって頑張りました

2006年11月23日 | Weblog
 今日は、朝から八代の妙見祭を力合青年会のメンバーと見に行く予定だったが、議会の質問の準備が切羽詰っていたことと、のどがまうごつ痛いという体調不調もあってキャンセルしてしまった。

 その分、風邪薬を食後に必ずのんでトローチをなめなめ、朝の犬の散歩以外は一歩も外に出ることなく家にこもって、1日中パソコンに向かっていた。おかげで、質問項目についてはやっとまとめられる状況にはなった。いろんなことを考えて質問したいことは膨らんでいくが、質問時間は1時間と限られているのでどっかの時点では絞込みをしなければならない。最後の質問なのであきらめにも時間がかかった。

 これから原稿を作成していく段階で、時間配分が苦しくなってきて何項目か見送らなければならなくなるかもしれないので、できるだけ端的に聞いていくように努力しよっと。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かったネ 絶壁犬 | トップ | もったいなーい »
最新の画像もっと見る