かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

大掃除

2021年12月29日 | Weblog
今日は事務所の大掃除。寒さがちょっと緩んだので水の冷たさも苦にならず。事務所内の整理整頓はいまいち💧ですが、窓洗いに雑巾がけと一年の汚れを綺麗におとしました。もう20年になる私の活動拠点、来年もよろしくお願いします。






福岡県においてオミクロン株の市中感染が確認されたことから、ワクチン接種の有無にかかわらず、感染に不安を感じる無症状の熊本県民に対する無料検査が開始されます。
12月29日〜1月10日まで





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の朝街頭 | トップ | 走り納め »
最新の画像もっと見る