かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

写真撮影

2006年10月11日 | Weblog
私の選挙は来年4月8日が投票日。ぼちぼちポスターやリーフレットの準備をしようと、今日はその写真撮影を行なった。前回まではプロにお願いしていたが、今回は新たな試みでアマチュアカメラマンに撮影をしてもらった。後輩の米田君にお願いして事務所や近所のアクアドームでパシャパシャと250枚くらい撮ってもらった。おととい日焼けをしたばかりで顔グロ状態だったので、アシスタントの妻にダンボールにアルミホイルを張ったやつで太陽の光を顔に当ててもらって何とか撮影を終えた。出来栄えは、、自分では良く撮れていると思うのだが・・・どうでしょう?
 ※トップページの写真はその1枚です。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもを守ろう! | トップ | 厳しい財政 »
最新の画像もっと見る