かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

生活困窮者への無償仏壇提供

2022年03月29日 | Weblog

先日、立憲民主党熊本県連のウクライナ難民支援募金に10万円の募金をされた輪島漆器仏壇店の永田幸喜社長は、現在も継続して店頭にてウクライナ難民支援募金を募られています。後日、国連のUNHCRに送金のために立憲民主党熊本県連に持参される予定です。この継続した支援にあらためて感謝申し上げます。

その輪島漆器仏壇店様は、社会貢献としてコロナ生活困窮者支援の無償仏壇提供を行われています。この度、立憲支持者様にもどうぞ、とお声かけをいただきましたのでご案内させていただきます。
 
こちらをご覧ください→輪島漆器仏壇店のブログ

↓先日は、ウクライナ難民支援に10万円の募金をいただきました。


↓無償提供されている仏壇です。



 
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月もクリア | トップ | 頑張りましょう! »
最新の画像もっと見る