かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

任務終了かな

2021年09月30日 | Weblog
今朝は朝ランで除草やぎに逢いにいったけど、もういませんでした。6月から9月いっぱいまでJR高架下の除草作業を頑張ったやぎさんたち。私にとっては大変な癒しになりました。ありがとうございました、また来年も来てください。







さて、今日は県議会は経済環境常任委員会。補正予算審議で、流水型ダムの法と同等の環境アセスの審査会、コロナ禍で困窮している女性の相談会開催のやり方、商工会青年部全国大会への助成ついて、地域共生再エネ導入に向けた基礎調査事業などの課題等について議論しました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | ご協力を! »
最新の画像もっと見る