かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

振り込みました

2019年10月28日 | Weblog
今日は、先週街頭でいただいた募金(130997円)を郵便局から、日本赤十字の台風19号災害義援金口座に振り込みました。皆さまのご協力に感謝申し上げます。






夜はれいわ新撰組の大西つねき講演会にいきました。みっちり3時間、勉強しました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑わってました | トップ | 持続可能な社会を »
最新の画像もっと見る