かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

小沢代表来熊

2007年04月18日 | Weblog
今日は小沢代表が先月に引き続き来熊。植木町の農業者と対話しスイカ栽培のビニールハウスを視察されたので、同行した。

視察後、記者会見を行ない連合熊本の代表者と意見交換会。参議院議員選挙勝利に向けて意思統一を行なった。

引き続き懇談を行ない終了後、あわてて南部地区PTAの運営委員会へ。主催者でありながら遅れてしまって申し訳なかったが、、新年度の役員選考をはじめ皆さんの協力のおかげで議事はスムーズに進行した。

本年度もまた代表幹事をやることになったが、南部地区25校が楽しく活動できるように頑張っていこっ。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国の仲間 | トップ | 絶対許せない »
最新の画像もっと見る