かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

久しぶりの

2017年07月30日 | Weblog
今朝のドボン練習会。ギブスがはずれ久しぶりに飛込めました。走距離はショートコースで13km。


ドボンで汗をスッキリさせて、お世話になっている水俣のまどか園の萩嶺浄円さんの次男の英信さんと美紀さんの結婚披露宴。県内の政治、行政、福祉関係者がたくさん参列して2人の門出を祝いました。


そして、熊本県平和運動センターの発足総会に出席。こんな時代だからこそ、平和運動の強化が必要だ。


本日のラストは自治会の夏祭り実行委員会。夏休み最終週に開催するが、こどもたちの思い出に残る楽しい祭りにしたい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったけど、 | トップ | 今日から »
最新の画像もっと見る