かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

要調整

2018年02月14日 | Weblog
今日は、午前中は、3月2日の代表質問に向けての執行部からのヒアリング。いつものことながら質問を欲張って考えたので100分の持ち時間におさまりそうにない、、要調整だ。

午後からは21日からはじまる2月議会の提出議案の説明。熊本地震からの復興事業や被災者支援事業をはじめ新年度事業は盛りだくさん。これまで質問で求めてきた県内就職者への奨学金返済免除の事業もやっと制度化される。実効性あるものにしていかなければならない。


そして今朝も花岡山へランニング。気温は明日からは高くなるので零下の朝ランは今朝で最後かな。明日、明後日は休足して土曜日は軽く走って日曜日に備えます。こちらも要調整。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共に頑張りましょう | トップ | カーボ開始 »
最新の画像もっと見る