かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

今日は色々ありました

2022年01月10日 | Weblog
朝からやぐら立てをして、地元、力合地域のどんどや。地域の皆さんと無病息災を願いました。






点火が終わったらジャンバーを脱いで革靴に履き替えて、すぐに友人の娘の披露宴へ。
当初は一昨年5月に予定されていましたがコロナ禍のため延期され、その間に子どもも生まれてめでたく親子3人の披露宴となりました。闘病中の友人は参列できずに病室からオンラインで見守ってました。





披露宴が終わったら、辛島公園で野党合同演説会。
今年は参院選。野党と市民で力を合わせて頑張りましょう!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇へ | トップ | 寒かったー »
最新の画像もっと見る