かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

残念〜

2018年08月30日 | Weblog
いつものように近所の薩摩屋に行って日替り定食をいただいていたら、店主から今日で閉店しますと告げられた。先週行った時には何もおっしゃっていなかったので突然のことで驚いた。息子さんと知り合ったことが縁で約10年近く通い続けたのは、美味しかったから。。だからこそ残念でならない。またいつか再開してもらいたいというのが本音だけど、これからはゆっくりされてご夫婦仲良く健康に過ごしてください。長い間、本当にお疲れ様でした。




そして今日は、南地区保護司会の定例研修。薬物事犯対象者の処遇について勉強しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味か〜 | トップ | 9月議会に向けて »
最新の画像もっと見る