かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

良いお年を!

2015年12月31日 | Weblog
今年も残り僅かとなりました。本年も大変お世話になりましたが、なんと言っても4月の県議選挙、、厳しい闘いでしたが、皆さんのお力により5期目の当選を果たすことができました。心から感謝を申し上げますと同時に、この闘いは維新、社民からの支持をいただいての闘いで、参院選に向けての非自民勢力結集の試金石にもなったと考えますので、来年はさらに幅を拡げて闘う参院選をなんとしてでも勝利しなければなりません。
また、ランニングは目標の月間300kmは達成できなかったが年間3000kmには到達した。
もうひとつの目標の県内マラソン大会制覇の取り組みは、今年の出走は、熊本城マラソン(フル)、阿蘇カルデラ(100km)、氷川梨マラソン(10km)、あさぎり球磨川マラソン(ハーフ)、天草マラソン(フル)、牛深マラソン(10km)と6つ、これまでに走ったのが、天草パールラインマラソン(ハーフ)、あんずの丘マラソン(ハーフ)、瀬の本マラソン(10マイル)なので、まだまだだ。明日はさっそく美里町マラソンで新年のスタートをきる。
本当に今年も皆さんには色んな面でお世話になりました。どうぞ良き新年をお迎えください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy birthday | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る