かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

清掃、もちつき、会議、忘年会

2007年12月23日 | Weblog
今朝は、力合青年会で河尻神宮の大しめ縄をおろしての清掃作業。雑巾を手にして頑張る姿を家族が見たら「わが家の掃除もやってくれ」と嘆いてしまうほど、みんな一生懸命だった。

その後、松野信夫後援会のもちつき大会に参加。ペッタンペッタンつきまくった。

午後から民主党県連の4役会議。衆議院熊本2区の候補者について「福嶋健一郎氏」を本部に公認申請することを決めた。夜はまたもや忘年会かけもちだ。。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 | トップ | merry X'mas! »
最新の画像もっと見る