かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

招き猫ちゃん

2007年01月26日 | Weblog
この招き猫ちゃん、なんとも可愛いでしょ~? 近所にお住まいのうちのワンちゃんとおんなじコーギーを飼ってる反後さんからのプレゼントでーす。

招き猫は色んな福を引き寄せる、ってことで、出仲間にある招き猫専門ショップの「花鳥風月」って店で買ってうちの事務所にプレゼントされた。どうもありがとうございますm(__)m 招き猫ちゃん、票をいっぱい招いてネ(^^)

さて今夜は地元の力合体協ゴルフ部会の新年会だった。ほとんどの方が自分の父親とほぼ同年代の先輩ばかりだが、みーんなパワフルだ。

これはゴルフ部じゃなくて、カラオケ部かーー、って勘違いするほど、次から次にみなさん歌う歌う。曲目に年代の違いを大きく感じたが、、あの美声とパワーは見習いたい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦前かっ | トップ | う~ん »
最新の画像もっと見る