かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

町内運動会

2018年10月07日 | Weblog
今日は3年に一度の力合地域の町内対抗運動会。台風の影響で開催が心配されましたが、程よい曇り空から次第に晴れ渡り暑すぎる天気に…。スポーツを通して地域の絆がさらに強まりました。




子どもたちとミニマラソンを走りました。


運動会の途中で着替えて、お世話になっている日通熊本トラック労組の大会でご挨拶させていただきました。


お弁当、美味しかったです。亀井ランチさんありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 即、入金。 | トップ | やった »
最新の画像もっと見る