かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

許せない暴挙

2017年08月29日 | Weblog
朝6時前に家を出て異業種交流会の会場に向かっていたら、北朝鮮の弾道ミサイル発射の速報に驚いた。襟裳岬東方約1180kmの太平洋上に落下したとのことだが、日本上空を通過するミサイル発射という暴挙は、平和と安全を著しく損なう、より深刻な脅威であり、断じて容認できない。強く抗議する。

今朝の異業種交流会は、BNIという各業種の専門分野から1名の加入を認めている異業種交流会で、毎週火曜日朝7時からメンバー全員がプレゼンをしてビジネスを紹介し合うという内容だが、みんな朝から元気、、その勢いに圧倒された。

そして昼飯は、近所のからあげ大吉力合店の日替り弁当。今日はキーマカレーソースのからあげ、ピリッとして美味かった〜


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く | トップ | すまいの再建支援 »
最新の画像もっと見る