かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

1月終了

2022年01月31日 | Weblog
今日で1月が終わります。今月前半は色んなことがありましたが、後半はコロナの感染拡大によって色んなことがなくなった月でした。
今月の走距離は目標の300kmをすでに超えていたので今朝のランニングは休足、、明日からまた頑張ります。
2月は参院選に向けての対応も山場となりますし、3月2日の代表質問の準備など濃い〜月になりそうです。

今夜は自治会の三役会議。2月期の自治会定例会はコロナ感染防止のため中止することを決めました💧


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れー | トップ | ヒアリング »
最新の画像もっと見る