かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

近況報告

2020年10月22日 | Weblog
今日はNTT労組退職者の会の総会。来賓を絞り参加者はソーシャルディスタンスで、窓を全開にするなど、コロナ感染防止対策をとって開催されました。

私からは新立憲への参加など先輩方に近況報告させていただきました。




谷川会長あいさつ

 

朝の県政ニュース配布は東ビルでした。ご協力ありがとうございました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で最後 | トップ | 問題だらけ »
最新の画像もっと見る