かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

総合選対発足

2021年06月27日 | Weblog
今日は熊本1区のはまだ大造総合選対本部の結成総会。秋までに必ず行われる総選挙に向けて、党、支援団体、後援会、議員が一体となって何としてでも勝利しなければなりません。松野信夫元参議院議員に選対本部長に就いていただき、これから闘いを本格化させます、皆様のご支援をよろしくお願いします。

↓立憲民主党県連を代表して挨拶


↓松野信夫元参議院議員


↓連合熊本の友田会長


↓頑張ろー



午後からは連合熊本推薦議員団総会で立憲民主党県連を代表して挨拶をさせていただきました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力を合わせて | トップ | 希望的観測 »
最新の画像もっと見る