かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

辞めるけど

2012年12月29日 | Weblog
昨日の民主党県連の拡大幹事会で総選挙の結果責任をとって代表を辞任することを表明した。更に頑張れと応援していただける人もいるが、けじめは必要だ。来年は参院選も迎える、負のイメージが強い私が先頭に立つのはよろしくない。来年の2月9日の県連大会で交代することを了承していただいた。そこで、代表を辞めるからといって何もしないわけではない。民主党再生に向けていかなる立場になろうとも全力を尽くす。今後とも応援よろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぶないあぶない | トップ | 食べてみて »
最新の画像もっと見る