かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

頑張っていこう

2007年07月10日 | Weblog
 今日は朝食会で選挙情勢の報告をし、いよいよ始まる参院選への取り組みの更なるお願いをした。夜は自治会の会議を済ませて松野信夫事務所へ。出陣式をはじめ当面の対応についての意思統一を行なった。最近はこんなパターン続きだ。明日も夜は中学校のPTAの会議が入っているので終了後、松野事務所に行かなければならない。スタッフもみんなだいぶお疲れモードになってきている。でも、明後日からがいよいよ本番なので頑張っていこう!

ちなみに明後日は、甲佐町糸田のグランドゴルフ場で9時30分から出陣式です。これまでの出陣式のパターンを大きく変えて、動員なしの農村部での第一声。それだけ民主党は農政に力を入れてますよ。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々と | トップ | 必ず… »
最新の画像もっと見る