かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

暑かった1日

2016年07月24日 | Weblog
今朝はてれっとのドボンに参加。久しぶりにフルコースの22kmを走った。いつの間にか左足ふくらはぎの痛みはなくなっていた。まさに走ってねじ伏せた、って感じだ。
益城町の飯田山の登山道は地震と大雨で崩れていて自動車は通れません。

ゴールの嘉島町の湧水プール横の川。ここの冷水にドボンすると22kmの疲れはふっ飛ぶ。


昼に会合をして、4時からは飽田グラウンドで、N6の練習試合。人数が足らないのでライトで先発出場。デッドボールを腹に受けての出塁からはじまり、4打席目は左中間にタイムリーツーベース。でもサヨナラ負けでした。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みスタートの | トップ | 三回忌 »
最新の画像もっと見る