かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

まだ停電中

2015年08月25日 | Weblog
台風15号の襲来で眠れず、朝早くから周辺を巡回すると街路樹の倒木や自宅の壁が剥がれていたり、フェンスが倒れていたりとあちらこちらに爪痕が、、被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。
また、電気などライフラインの復旧作業も大変だと思います。どうか安全第一で作業されてください。
うちの自宅は午後イチに電気がつきましたが、事務所はまだ停電してます。事務所の電話、ファクスは使えない状態ですので、急ぎの連絡は携帯か自宅FAX(0962117202)に送信ください!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードな行程 | トップ | こもり »
最新の画像もっと見る