かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

代表質問です。

2022年02月28日 | Weblog
今日は県議会本会議。令和3年度補正予算を可決承認しました。
さて3月2日13時〜いよいよ代表質問です。コロナの影響で傍聴者数は限られていますが、県議会インターネットで配信されますので、どうぞご視聴ください。



今朝は近見西交差点で街頭演説。
ロシアによる軍事侵攻の暴挙に強く抗議!核の使用をほのめかすなど言語道断。ロシアは即時、武力行使を止め、ウクライナから撤兵すること。日本を含む国際社会は、ロシアの暴挙を一刻も早く止めるために、持ちうる限りの外交・交渉資源を使って努力を続けてもらいたいと訴えました。
これ以上、犠牲者が出ないように戦争反対の声を上げ続けていきます!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 党大会 | トップ | 発言通告書 »
最新の画像もっと見る