かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

ありがとうございました。

2018年04月11日 | Weblog
前川喜平氏の講演会は、約1000名の方々に足を運んでいただき、会場のホールの他、用意していた2つのモニター会場とも立ち見となった。会場に入れず帰った人もいて申し訳なかったが、盛況に終わって企画した側としては嬉しい限りだ。前川さんには、包み隠すことなくユーモアも交えながら話をしていただき、参加された方は大満足をして帰られたと思う。明日以降、YouTubeにあげられるので聞いてください。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた出てきた | トップ | 来れなかった方のために(前... »
最新の画像もっと見る