かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

クリアしてた

2017年08月31日 | Weblog
今日で8月が終了。今朝の花岡山ランニング(宮田さんのblog)で目標の300kmにギリギリ到達した、と思ってたら、実は昨日時点でクリアしていた…これで12kmの貯金?ができた。


今日はオール熊本準備会の皆さんから、衆議院選挙での野党統一候補の擁立について民進党熊本県連に要望をいただいた。野党共闘は、代表選挙の成り行きによって今後どうなるか見通せないが、野党候補が一本化しないと闘いが厳しいのは明らかだ。安倍政権を倒すという目標に向かって要請に応えられるよう努力したい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すまいの再建支援 | トップ | 挙党一致で »
最新の画像もっと見る