かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

代表質問

2023年09月20日 | Weblog
代表質問終わりました。100分間の持ち時間いっぱい使って10項目の質問を行いました。もっと言いたいこともありましたが時間が限られてましたので踏み込み不足の点もありました💦
傍聴に来ていただいた皆様ありがとうございました。

熊本県議会HPで動画配信がされてますのでどうぞご覧ください。私の登壇は3時間42分経過後です。


↓傍聴に来ていただいた全本田労連の皆さんと



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通告しました! | トップ | 文化協会との意見交換 »
最新の画像もっと見る