かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

驚き

2022年02月20日 | Weblog
前にも書きましたが、今年に入ってから眠りが浅くて、だからといって別にきついということはないですが、一応、睡眠障害かもしれないので精神科に診てもらおうと、昨日、土曜日診療をやっているいくつかの精神科病院に電話をかけてみたら…すべての病院が初診の診察は来月の中下旬以降になるとのこと。

もともと精神科の病院とはこんな状況にあるのか、最近の傾向なのかはよくわかりませんが、いずれにせよ精神科に通う人が多いということに驚きました。

そういう状況なので、私は内科にいって眠りを良くする軽い安定剤をいただきましたので、これを飲んでしばらく様子見です。ちなみに昨晩寝る前に服用したら今朝はぐっすりでした笑






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国幹事長・選挙責任者会議 | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る