かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

連休2日目は

2019年04月28日 | Weblog
春のセンバツ甲子園に出場した西高野球部の出場報告会。選手1人ひとりが夏も頑張ると決意表明。頼もしいです、期待してます。


横手監督と野球部



そして今日は、GW恒例の芦北ラン。肥後二見駅から湯浦のヘルシーパーク芦北まで31kmを走ってきました。


肥後二見駅をスタート


田浦の海をバックに


御立岬にて


6つのトンネルをくぐりぬけ












ゴールのヘルシーパーク芦北


そして、2階の大広間で打ち上げ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろしくお願いします | トップ | 受け入れよう »
最新の画像もっと見る