かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

寒さに負けるな

2018年01月27日 | Weblog



今朝の気温は予報どおりの−4℃。花岡山には変態短パン族が溢れてるかと思いきや、お会いしたのはスパッツ着用の大人の宮田さんのみ。
宮田さんのblog

熊本城マラソンまで3週間なので今日は30kmを走っときゃなきゃと、花岡山から南区の熊本城マラソンコースを試走して31km走。iPhoneは寒さに弱いのか、家に帰ったら画面真っ黒の不具合になったので、走行軌跡も、撮った写真も残ってなかった。おじさんは短パンで頑張ってるのに…、寒さに負けるなiPhone!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本城マラソン交流会 | トップ | 盛り上げて »
最新の画像もっと見る