かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

第2回定期大会

2022年03月27日 | Weblog
今日は立憲民主党熊本県連の第2回定期大会。本部から西村智奈美幹事長に来ていただいて国政の動きや立憲民主党をとりまく課題等について報告いただきました。
議事では新年度の活動計画と役員体制などを満場一致決定していただきました。
引き続き県連代表として頑張ってまいりますので、ご指導の程よろしくお願いします。













大会終了後、西村幹事長と岩田智子県議たちが毎月取り組んでいるシングルマザーの支援活動の視察と意見交換。








次に慈恵病院に行って、こうのとりのゆりかごと内密出産について蓮田理事長から話を聞かせていただきました。












最後に辛島公園でウクライナ難民支援街頭募金を行いました。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぶたがー | トップ | 今月もクリア »
最新の画像もっと見る