かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

お世話になります

2021年06月22日 | Weblog
週末介護をしていた叔父は、先週金曜日から老人保健施設ぼたん園に入所することになり、先週末の介護は免れました。
叔父の衣類を買いに行って今日議会が終わってから届けてきました。施設では
最初は勝手が叶わずイラだっていたけど、現在は穏やかになっているとのこと、施設職員の皆様には本当にお世話になります。
私もほんの数日でしたが、介護を経験してその大変さが身に染みてわかりました。施設職員の皆様、ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異状なし | トップ | 平和な社会を »
最新の画像もっと見る