かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

やるばいた!

2017年09月28日 | Weblog
民進党から衆議院選挙に立候補予定者の希望の党への合流が決定された。その動きを受けて緊急に民進党熊本県連の選対会議を開催し対応を協議した。

地方の声が反映されずに事が進められたプロセスには不満が残るが、立候補予定者が覚悟を決めた以上、非常に問題ある安倍政権を退陣に追い込むため、この大きな動きを受け止め、県連としても1区松野頼久、4区矢上雅義予定候補の勝利に向けて全力で取り組むことを確認した。あわせてこれまで進めてきた与党対野党の1対1の構図づくりについても追求していく。

昨夜から今日にかけて色々なことを考えたが、出した結論は「やるしかない」
さあ、やるばいた!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然 | トップ | 朝街頭 »
最新の画像もっと見る