かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

石橋三選に向けて

2022年01月26日 | Weblog
今日はNTT労組全国自治体議員団会議。東京のNTT労組本部に行って全議員84名をリモートで繋いで実施予定でしたが、このご時世で東京に行くことは叶わず、自分の事務所からリモートで会議進行。
主要議題は石橋みちひろ参議の三選に向けた取り組み。コロナ禍に加えて立憲民主党に厳しい風が吹く中でいかに石橋支援を拡げていくのか、私たち自治体議員一人一人の努力が求められます。私たちにとってもNTT労組にとっても立憲民主党にとっても国会にとっても重要な議員である石橋みちひろ参議の三選に向けて、頑張り合うことを確認しました。



↓石橋みちひろ参議





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンセルばかり | トップ | 激励 »
最新の画像もっと見る