かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

パブリックビューイング

2014年05月27日 | Weblog
連合熊本の労働者保護ルール改悪阻止!5.27全国統一集会に参加した。日比谷公園での連合本部主催の集会をインターネット中継でつないで全国の働く仲間で安倍政権が強行しようとしている労働者保護ルール改悪反対の思いを共有しようと全国同時間に開催された。今夜は県民百貨店の屋上でサッカー日本代表の試合のパブリックビューイングが行われているが、連合の集会も働く仲間のパブリックビューイングだったので、心をひとつにして、これから頑張っていかねば…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習会 | トップ | クタクタ »
最新の画像もっと見る