かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

異変が、

2008年01月03日 | Weblog
 朝から首が痛い、、なぜかなーーと考えていたら、年賀状の返礼を筆ペンで書きまくったからだった。文書つくるのもパソコンばかりでめったに文字を書かないので慣れない作業で肩がこって首にきてしまった。なんとも情けない。。

話は変わるが、昨日「くま阪」で買った1週間食べ続けると宿便まで出るというかぼちゃの種を食べたら、なんと、、すぐに効果が出た。今日は身体に異変が重なった。

さあ明日からは早朝のチラシ配布とあいさつまわりと新年の活動を本格的に開始する。気合いれて頑張らねば、、でも今から高校の同級生に呼ばれて街までプチ新年会に行くことになっちゃった。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例年のことながら… | トップ | ビッグボディ »
最新の画像もっと見る