かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

これはいい

2023年04月25日 | Weblog
ヤクルト1000がいい❗️
これまで夜中に目が覚めてそれから眠れないパターンに悩まされていましたが、ヤクルト1000を寝る前に飲むようになってからは目が覚めてもそれからまた眠れるようになりました。

ただなかなか手に入りません。近所のスーパーでは売り切れが多くてあったとしても買えるのは1人2本まで。スーパーやコンビニを渡り歩いて現在5月連休分ぐらいはストックできましたが賞味期限があるのであまり買いだめもできません。

販売店やタイミングはつかめてきましたので少しずつ補充していきます😊

↓スーパーに売ってあるのが大きい


↓1人2本まで


↓我が家の冷蔵庫



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原点にかえって | トップ | 献血 »
最新の画像もっと見る